ゆ日記

なんてことない栄養士のなんてことない雑記。

徒然なるままよ。

どうしてこんなことになったのか。

自分の生きている証拠を残したいとか、家族のためにというのが大体の大義名分です。

ただ経緯はともかくとして、とりあえず何かを拵えたくなってて。

 

はじめまして。

もしかしたら何処かで会ったかも。

ゆ日記の管理人です。

ワタクシ、関東の片隅で管理栄養士として仕事しています。

「管理栄養士」って職業を多職種の人に伝えると「栄養士さん?」

って聞かれるのでそうしときましょう。

そういう柔和さを大事にしている人間です。

(そこのところの棲み分けの話はまた今度…)

 

今回ブログを始めるにあたって、

やはり栄養についてがメインになると思いますが、

興味の赴くままに更新していくと思われます。

始めたばかりなのと、個人的見解のため、

是か非かの評価というのは不要かと思います。

 

どうぞ気長に忘れかけながら見て頂けると幸いです。

それでははじめまーす。